導入事例
ガロンボトル搬送用 ボックスパレット
導入後
-
ガロンボトルを搬送するコンテナです。
内部にはボトルを3列3行の2段積みで、1箱に18本の入数になります。
1100x1100xH150mmのパレット付きで、畳まないタイプです。
前面の上半分を取り外しできるようにして、作業性を良くしてあります。 -
フタをはずします。
フタは厚み10mmのプラダンで、周囲を樹脂Lアングルで取り巻いています。
角はL字の金属製あてで補強しています。 -
前面上半分の差込みパーツをはずします。
分割面は上下とも樹脂フレームを付けているので、分割ラインにスキマが空くことなく、たわみもでません。 -
分割面の上半分をはずした姿です。
下半分は函体に固定されているので、形がしっかり保持されます。 -
フタはマジックテープで函体につなぎます。紛失やズレが防げます。
-
搬送時の組みあがった姿です。
フタにはパレットのズレ止めが4箇所取り付けてあります。
上に乗っけたパレットの底の穴にはまって、段積みしたときの上の荷物がずれないよう歯止めになります。
ケース仕様
| 事例No | 0032 |
|---|---|
| 品名 | Sタイプ |
| サイズ(内寸) | 長さ: 1100mm × 幅: 1100mm × 高さ: 150mm |
| 色 | |
| 厚み | 10mm |
| 底トレイ | パレット |
| 側面スリーブ | 三面続き前分割開き |
| ふた | t10とL字アングル |
| 段積みコーナー | あり |
| ベルト | なし |
| 面ファスナー | あり |
| キャスター | なし |
| その他の部材 |